アーカイブ

labs.taiga.jp Index

今まで面倒くさがって放置していましたが、Flex のサンプルが増えてきたので、labs.taiga.jp のインデックスページを PHP で作りました。

http://labs.taiga.jp/

labs.taiga.jp 配下のディレクトリをほじくってリスト化しているので、今までに公開してきた画面とソースは一通り閲覧できますが、中にはベータバージョンや Nightly Build の SDK で書き出しているサンプルもありますので、参考にするときにはご注意ください。

今後、説明を端折って告知せずにサンプルを増やすこともあると思いますが、たまにこちらを覗いていただければと思います。