クラスメソッド社を卒業しました

20160901_001

昨日付けで、2008 年 2 月から約 8 年 6 ヶ月間続いたクラスメソッド社さんとの業務委託契約に基づく常駐生活を終了しました。

Flex User Group のご縁で嵩原さんと杉浦さんに声を掛けていただいてから今日まで、たくさんの Flex, Adobe AIR アプリ案件… Flash の需要が減って以降は AngularJS 案件のフロントエンド設計・実装工程に携わらせていただきました。

単著の執筆出版や、たくさんのイベント登壇を経験できたこと、エゴサしたときに当サイト以外の結果が出まくるようになったことなど、ひとえにクラスメソッド業務のおかげと、深く感謝しております。

最後には慰労会まで開いていただいて、、、人生経験上、ここまで派手に祝っていただいたことが無かったので胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。( 仮釈放…という噂もありますが、もしまた一緒にお仕事するときはどうぞよろしくお願いたします )

この日のために用意していただいたサプライズ… GAJA の BARBARESCO …やり過ぎだと思います。( 笑 )

20160901_002

いただいた後、ボトルのエチケットは寄書き色紙を台紙に

20160901_003

今後の予定ですが、帰化したり休業したりする予定はなく、以前から掛け持ちしている他社さんの仕事を黙々とこなす予定です。 年内の予定はほぼ埋まっておりますが、何か面白そうなお話があれば、お問い合わせいただけますと幸いです。