[告知] CGWORLD 2010 年 07 月号に寄稿しました

明日 (5/29) 発売される CGWORLD 2010 年 07 月号にて Adobe CS5 徹底解析 という特集が組まれていますが、その中の Flash Catalyst CS5 のレビュー記事を担当しました。

実は、初めての雑誌媒体への寄稿なのですが、まさか Web 系以外の雑誌でデビューを飾るとは思ってもいませんでした。( 笑

見かけたら、是非読んでみてください。

[告知] CGWORLD 2010 年 07 月号に寄稿しました」への2件のフィードバック

  1. sugiyama

    こんにちは。sugiyamaです。
    四谷の某企業ではお世話になりました(滝汗)
    しかし、こんな所で見かけるとは思いませんでした(笑)
    以前、I氏より一緒に仕事をされているとは伺ってましたが、
    ご活躍のご様子で何よりです。
    機会あれば、記事を拝見したいと思います。

  2. taiga

    おぉ!
    ご無沙汰しております。
    しっかり覚えていますよ。
    ここまで辿りついた経緯が気になりますが… I さんからも聞きましたが、お元気そうで何よりです。
    また何かありましたら、ご連絡いただければと思います。
    コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です