アーカイブ

Flash OOP イベント第 3 部 ソース( taiga 担当分)

FxUG スピーカーズ。みんなで Fx の人文字を象っている…つもりです(笑)
撮影: nium:taka せんせい

先週の Flash OOP イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
「ギークな浴衣ガールもいるよ! FxUG !! 」…という偽りの(?)華やかさをアピールするため、クラスメソッドの吉村先生と某 C 社のナカヤさんに、第 3 部の「置物」として一緒に参戦していただいたのですが、いかがだったでしょうか。(特にナカヤさんには、イベントの前々日にカヤックの道家君に紹介してもらった…という強行かつデタラメな経緯があり、申し訳なさでいっぱいです。本当にありがとうございました。)

…というわけで、主犯(立案者)ではないのですが実行犯だった taiga です。こんばんは。

掲題の通り、私が担当した部分のサンプルソース( Flex Component Kit for Flash CS3 のサンプル)をアップしましたので、下記 URL よりご覧ください。

UIMovieClipSample (画面とソース)
http://labs.taiga.jp/flex3/UIMovieClipSample/
http://labs.taiga.jp/flex3/UIMovieClipSample/srcview/

ContainerMovieClipSample (画面とソース)
http://labs.taiga.jp/flex3/ContainerMovieClipSample/
http://labs.taiga.jp/flex3/ContainerMovieClipSample/srcview/

詳しい説明は上条さんのブログが分かり易いのでオススメです。

参考:
Flex Component Kit for Flash CS3 を使った Flex コンポーネントの開発